2日目のカレーライス

ことこと煮込んだおいしいやつ。

#自担大賞2015〜二宮担が番外編を書いたらただのにのあい大賞になった話〜

【ゆる募】 #自担大賞2015 やってみませんか? - どうか、ただ前だけを。

carni17.hatenablog.com

 

自担大賞でにのみやくんの今年を振り返って達成感を覚えた直後に「あれ…?これは…?これもよかったじゃん…?」って色々となったので番外編。

 

っていうか、にのあい部門を設けるべきだった(爆)

 

自担絡みのコンビはそれぞれ関係性が違って丸っとおいしくいただけちゃうタイプなんだけど中でもにのあいはちょっと特別というか…ほら、シンメじゃん…?(魔法の言葉)
いや、彼らのJr.時代なんて物心ついてなかったので知らないんだけど、でもやっぱりハマってからにのあいがシンメだったことを知ると「ほ〜なるほどね〜わかるわかる〜」っていう謎の同意フェイスにならざるを得なかったんだ😌😌←この顔
今年は本当に色々な場面でにのあいが炸裂してて頭を抱えつつ、わたしが二宮くん好き〜〜〜♡ってなる場面には相葉さんがいることが多いという事実に震えつつ、幼馴染わんころ2人組にひれ伏したわけです。
ということで自担大賞2015番外編(別名にのあい部門編)スタート〜〜!

 

①発言編

(*.゚ω゚)<元気な相葉さんに会える。もうそれだけでいいんですよ。

(*.゚ω゚)<相葉さんが元気に明るくしててくれるだけで、私は癒されてますよ。

 

雑誌の連載企画にのあい担当回でマッサージを教えてもらったときのやつ。テレビで馬鹿だ馬鹿だって言っておいて(最近はあんまり言わないけど)雑誌では平気でどきどきすること言う子だから油断ならない…。
でもほんと、相葉さんが元気でわいわいやってるときの二宮くんの笑顔はとても穏やかで満ち足りてて幸せそうだからにのあいの闇については深くは考えずに無抵抗で大の字になる。自担の幸せは私の幸せ!!

似たようなことだと、つい最近のテレビ誌でもお互いのずっと変わらないところを聞かれて、

(*.゚ω゚)<やさしいところ。

(*'◇')<ゲームしてるところ。

って答えてて、なんか…わかるけど…にのちゃん元気出して…って思った。いや相葉さんが元気だからにのちゃんも元気なんだろうけど!わかってるけど!

こういうときガチなことしか言わない二宮くんと、ボケてないんすだけどそこかよ!っていう相葉くん。好き。


②バラエティ編
10/15 アブナイ夜会

vs嵐での総武線アタックとか、しやがれでの『相葉さんちっちゃい子代表に二宮くんをセレクトする事件』とか、まあ色々ありましたけどやっぱりここは夜会に大賞を与えるべきだなぁと思いまして!
宮城でのコンサートを終えた櫻井くんの夜会ににのあいちゃんが乱入した回です。しょーがねーなぁって感じで見守りつつたまに便乗しちゃう櫻井センパイときゃっきゃ言いながら全力でヲタクに優しいことしてくれるにのあいの図が大好き。わざわざコンサート終わりに量販店でプレゼントの迷彩服を自分で選んで購入して、それを2人で半分こして着込んでやってくるっていうさ〜〜夢を見ているのかと思った😊💥
酔っ払ってでろでろふにゃふにゃになりつつある二宮くんとちょっぴりお兄ちゃん感だしてくる相葉くんの構図は永遠に美しいから何らかの宝に指定したい。


③パフォーマンス編
8/28 M駅

ニノ担としてはよいとこ回なんだけど、にのあいクラスタとしては愛を叫べ回を選ばない手はない。
にのあいが並べばそこら中がラブ&ピースだし泣きながら笑うよ……(語彙力の崩壊)
まず『愛を叫べ』は冷静に考えて嵐の5人の学生時代のマドンナっていう立ち位置が羨ましすぎて頭を抱えるじゃん?前世でどんな徳を積めばそのポジションが手に入るのって思うじゃん??
自分の結婚式でにのあいが肩くっつけて頭くっつけてピースしてくれるんだったら何度だって離婚して何度だって再婚するぞ👼👼🔪


④CM編

f:id:carni17:20151208192637j:plain

前髪直してもらって幸せな顔してるにのみやくんの図

 

f:id:carni17:20151208192653j:plain 

2人で勝手にこそこそ酒盛り始めようとする図

 

 

問答無用でKIRINさんの優勝〜〜〜!!

 

 

……と、ここまで書いてようやく気付いたんだけど、これは自担大賞2015にのあい部門というより、にのあい大賞2015だ:;(∩´﹏`∩);:
まあそれだけ素敵なにのあいがいっぱいあったということですね。コンレポ読んでても毎回にのあいとても楽しそうで幸せそうで君たちサイコー!!って毎晩勝手に叫んでるよ!好きだよ!

というわけで2016年も二宮くんと二宮くんの大好きな嵐のみんなが元気で楽しく活動できることを祈りつつ、おしまいとさせていただきたいと思います。


来年の自担大賞では前髪に功労賞を捧げられますように!!!!!(にのみやくんは前髪おろしてる方が断然かわいいからにのみやくんの前髪まじでがんばって)