
2日目のカレーライス

ことこと煮込んだおいしいやつ。

最優秀主演男優賞おめでとう!

日本アカデミー賞

最優秀主演男優賞、受賞

おめでとうございます。

 


 

備忘録として

ツイであれこれ言っていたのを

とりあえず貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受賞式終わってからも暫くは信じられなくて、

とりあえず二宮さんの過去の出演作品の好きなシーンをりぴったりして、

そうこうしてるうちにようやく実感が持てて、

1人のヲタクでしかないくせに感慨深くて、

勝手にしみじみしちゃったりして。

 

 

昔ラジオのお宝音源企画でカバーしていた『少年』という曲の歌詞を不意に思い起こしたりして。


 

 〝君が愛した少年が

伝説の人になる

タイムマシーンはいらない

その瞳で見ててくれ〟

 


これからも色んな形でわたしの心に残り続ける彼のことをじっと見つめていきたいなぁなんて思った次第です。

 

にのみやくん改めておめでとう!!!