2日目のカレーライス

ことこと煮込んだおいしいやつ。

二宮くんの誕生日だからポエム書いた。

自担が誕生日を迎えました。二宮和也さんが34歳になりました。推しの誕生日になるとオタクがはてなブログにポエムを綴ると相場が決まっているので例に漏れず私も書きます、ポエム!いえい!今日は大阪の地でワクワク学校が開校されてるので誕生日にメンバー…

自己責任ラジオbaystormのすゝめ【1〜3月編】

この記事は嵐の二宮和也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組・baystormにて2017年1月から3月にかけて放送された各回のあらましをざっくりとまとめて勝手に感想を述べたものです。私の好きなエピソードだけを抽出してるし本来の文字起こしにはちっとも忠…

摩訶不思議ニノミヤハウスをざっくりまとめた

日曜22時からのベイストーム、それは嵐の二宮和也くんが好き勝手なお喋りをふにゃふにゃぐへぐへお届けするフェチ度高めの30分。ベイストの二宮くんのお喋りは「にのちゃん」というベイスト内においてのみ定義されるアイドルの虚構の世界を楽しむ時間として…

いつの嵐が1番好きですか?

こう問いかけられたら、わたしは「今」と答えると思う。 今の嵐が好きだ。 トップになるって夢を絶対叶えようね、と涙ながらに語って周囲に笑われていたかつての彼らは、紅白歌合戦の大トリを務めるまでに大きくなった。 グループとしてゴールデンのレギュラ…

独断と偏見によるにのあい大賞2016

独断と偏見によるにのあい大賞2016泣ける部門「お前一人じゃ嵐に傷なんか付かないよ」意味不明部門『相葉雅紀専用!触るな!触るな!(箱ティッシュへの落書き)』深く考えることやめたい部門〝洗濯物の畳み方が同じ〟審査員特別賞「俺はお前を信じて!お前と…

二宮くんの呼ばれ方10選

さて、自担の名前は二宮和也です。にのみやかずなり。 ひらがな表記したときにうっかりバレてしまった一文字一文字の丸っこさとまろやかさ。 もうこの響きから表記に至るまでが奇跡としか思えないくらいかわいくないですか? かわいいですね。 御察しの通り…

二宮くんの最新ソロ曲を好きなように読み解いてみた。

低音から高音まで、囁き声からよく通る張った声まで、多種多様な二宮ボイスが1曲で味わえる『また今日と同じ明日が来る』、最高じゃないですか。最高ですね。(販促)— はる (@ra_17ni) 2016年10月26日 ニノソロはいいぞ!!!(大声)……おひさしぶりです。Twitt…

最優秀主演男優賞おめでとう!

日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞、受賞 おめでとうございます。 備忘録として ツイであれこれ言っていたのを とりあえず貼り付けておきます。 役者業に関して飄々としている印象の強い二宮さんが先輩の姿を見て「悔しい」と感じて、1年後その悔しさを最優…

映画『母と暮せば』を観てきました

『母と暮せば』の話。1年前の12月17日の発表から、ずっとずーっと楽しみにしていた映画が無事に初日を迎えました。こんなに大きな作品に自担を呼んでいただけることが単純に嬉しかったし、会見でのニノの「日頃僕らのことを応援してくれる若い世代の人達にも…

#自担大賞2015〜二宮担が番外編を書いたらただのにのあい大賞になった話〜

【ゆる募】 #自担大賞2015 やってみませんか? - どうか、ただ前だけを。 carni17.hatenablog.com 自担大賞でにのみやくんの今年を振り返って達成感を覚えた直後に「あれ…?これは…?これもよかったじゃん…?」って色々となったので番外編。 っていうか、に…

#自担大賞2015 〜しがない二宮担の場合〜

ジャニヲタさんのはてブ記事を読むのがとても好きでよく漁るのですが、先ほど見つけたものが非常に興味深かったので軽率に参加させていただきます(^○^)♡ 1つに絞ることのできないタイプのヲタクなので、大人しく部門ごとに発表したいと思います。 nuuuuuuun…

二宮くんにいつかやってほしいお仕事の話

言うだけタダだし言霊信仰も兼ねて書き散らしてみようシリーズ第1弾(本当にシリーズ化するかはわかんない)自担にいつかこんな仕事が来たらちょーべりーはっぴーだよね!みたいな話。①ソロコンとソロアル未だ音源化されていない既存の自作ソロ曲をとりあえずC…

にのみやくんという人

さて突然ですが、二宮和也という人が好きです。ジャニーズにハマったことのない、どころか、なんとなく毛嫌いしていた私が彼を好きになって、嵐を好きになって、気がつけば事務所の繋がり丸ごと好きになってました。すごいパワーだ。役者としてどこにでもい…